FC2ブログ
たんだ泌尿器科スタッフブログ
北海道函館市にある泌尿器科治療と人工透析を行うクリニックのスタッフ運営のブログです。

プロフィール

たんだ泌尿器科

Author:たんだ泌尿器科
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


師走

先月、職員の皆様から誕生日パーティーをしていただき、翌日は札幌で師匠夫妻にお祝いをしていただき、翌日はエヴァンゲリオンQを見に行き、12月初めには相当早い冬休みをいただき東京へ。
帰ってきて、新しいスタッフの歓迎会、院長の誕生日パーティー、そして最後は忘年会とこの2ヶ月間パーティー三昧でございました。おかげさまで2キロ増のフジヤです。
今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。

来年は、来年こそはブログに写メを添付出来るようになること、コツコツ更新出来る事を目標にがんばります!

ちなみにお正月の私の楽しみはミスチルのDVDを見ながらお酒を飲み、騒ぐ事です(ウフフ♡)
                                          フジヤ

LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012LIVE Blu-ray Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012
(2012/12/19)
Mr.Children

商品詳細を見る


スポンサーサイト

お誕生会

院長誕生日会1  院長誕生日会2  院長誕生日会3
誕生日ケーキ  院長誕生日会4

先日、院長先生のお誕生会をスタッフで企画しお祝しました~。

1次会は 赤からで
 ホルモン焼き、牛タン、カルビー、サラダ、揚げ手羽先など、お鍋ありで盛りだくさんでした。
 コロコロした脂がのったホルモンがあって、店員さんに網のまわりで焼いてくださいねって言われてたのに
 私たちのテーブルのスタッフが真ん中に寄せちゃって・・・ファイヤー状態!!  焦りました~。
 焼き肉の後は、お鍋、美味しかったですょ。 この時期は鍋がいいですね~ シメはラーメンで。

2次会は 居酒屋で
 ケーキと花束贈呈しました。
 ちょうど、お店の企画で、先生の好きなヱヴァンゲリヲンのフェアがあり、オリジナルのタンブラーをゲット
 することがでいました。
 みんなで、ワイワイ楽しいお誕生会でした。

                                       By Endo

本場の韓国家庭料理!

IMG_0465_convert_20121204075521.jpg

こんにちは、今回は本場、韓国の家庭料理を食べてきました~。
駅前にある HOTEL Seoul Garden の1階にあるSEOUL DINING
焼き肉はもちろんのこと、韓国の家庭料理がめちゃうまでした。
キムチは乳酸発酵してるーって、酸味があり本場って感じ。
とうふチゲ辛いけど、後引く辛さでおかわりがすすみくせになる味。
海鮮ちぢみ、これもまたおいしく
私は、サムゲタンに感動!
薬膳というか滋養食であり美容にもいい!!
骨まで食べれてびっくり!かなりの煮込いるそうです。
うす味なので自分で味を調整できる。
しかも、予約無しで普通に食べれるのがうれしいですね。

そして、なにより料理に合うのは・・・マッコリですね。
しかも、本場の生マッコリです。 

ついつい飲んじゃうんですね~。 ハッハッハ~
 
みなさんもぜひ行ってみてください。               えんどうでした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。