FC2ブログ
たんだ泌尿器科スタッフブログ
北海道函館市にある泌尿器科治療と人工透析を行うクリニックのスタッフ運営のブログです。

プロフィール

たんだ泌尿器科

Author:たんだ泌尿器科
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ローバーMINI

ローバーmini

おはようございます。

昨日、我が家にMINIがやってきました。

毎日夜遅くまでネット見て1年かけて探した念願のローバーMINIでございます。
一番のこだわりは、エンジンで、ウェーバーのツインキャブでなければと。
男のロマンだそうです。
1991年型  古いですが前のオーナーさんが大事の乗っていたらしく、傷もなくきれいでした。
これから、少しずつ手を加えて自分の思い描いたMINIにしていくみたいです。
私は、助手席に乗るだけ

納車祝をしよう!とお寿司屋さんへ
いつもビールだけしか飲まないのに盛り上がっちゃって冷酒飲んじゃって
今日は二日酔いのわたし・・・              えんどうでした。
スポンサーサイト

誕生会

おはようございます。
今朝はしばれてますね~。 降っている雪が細かいですもんね~。

IMG_0631_convert_20130218080603.jpg  IMG_0630_convert_20130218080253.jpg  お誕生会
写真は、2月生まれのスタッフの誕生会を土曜日に五稜郭のスリークでした時のお食事の一部です。
この他に、ピザ・パスタ・フライもの・デザートなどが出ました。
みんなでわいわい楽しく過ごしました。
土曜日は、歩道も車道もツルツルで滑りましたね~。
雪道なのに、テカテカで!
みなさ~ん、滑りますから気をつけて歩いてくださいね~。    えんどうでした。


niseko

おはようございます。
行ってきました!  ニセコ!!
いや~最高に良かったですぅ~。
朝8時半!HANAZONOスキー場です。  
右の写真は3時間後のHANAZONOの頂上近くです。このくらいから天気が崩れてきちゃって
吹雪てきましたが、ニセコに来たうれしさで、そんなの気にせず滑りました。
何回か、ダイナミックに転びましたけど・・・ 
いや~ひろかったです、滑っても滑ってもまだまだコースが続いていて、滑りごたえありました。
途中、ひらふ側へ行ったんですが、人が多くてあずましくなく、HANAZONO側に戻りました。 ニセコ 1         ニセコ 2

帰りに倶知安にある、たきぐちスキーに寄ってLANGEの靴を買ってきちゃいました
ニセコ3

今シーズン、何回行けるかわからないけど、行けるだけ行きたいと思います!        
えんどうでした。

ウインタースポーツ

今年、お初のブログ記載でございます。

この時期、私はスキーをするのですが、今週の連休を利用して初めてニセコへ行ってきます

普段は、七飯のスキー場へ行っているのですが、
今回は、行き慣れていないコース初挑戦のためと、脊椎ガードを用意されちゃいました

かめの甲羅みたいのが、脊椎ガードです。
インナーの上に装着します。
腰までガードしてくれるので安心。
ゴワゴワしますけどね。

プロテクター

結構、スピードを出して滑るもので、転ぶ時もダイナミック!
転んでも大丈夫なように念には念をだそうで、用意されちゃいました・・・

初ニセコ!!   楽しみだ~!

帰ってきたら、報告しますねー。                   えんどうでした。




年が明け、新年のご挨拶をしなくちゃと思ってたのですが、2月になってしまいまして・・・。遅すぎますが、今年も宜しくお願い致します。ここ最近は暖かく、穏やかな天気が続いていますね。
冬は毎朝、起きてすぐ外に行き、雪が積もっているかを確認!5センチ以上積雪があれば、レッツ雪かき!
となるので毎日雪の恐怖に怯える始末ですが、最近は降らないので怠け癖がついてしまい「どうせ降ってないもん、もうひと眠り、ひと眠り・・。」と一休のごとく二度寝をする癖がついてるのでそろそろなおさないと・・・。

2月は降雪量が最も多く、気温も一番冷え込む月ですので体調を崩さずに2月を乗り越えましょう!!

フジヤ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。