FC2ブログ
たんだ泌尿器科スタッフブログ
北海道函館市にある泌尿器科治療と人工透析を行うクリニックのスタッフ運営のブログです。

プロフィール

たんだ泌尿器科

Author:たんだ泌尿器科
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フジヤ、運を使うの巻

最近 汗をかきながら食事をしているフジヤです。食事をすると汗が出てくる、まるで石ちゃんか彦摩呂です。
先週、院長の奥様にお誘いを受け札幌のミスチルのライブに行ってきました!会場に入り席を確認するとステージ前の4列目!超レアな、激レアな席でした。只今花粉症真っ盛りの私はノーメークに眼鏡で参戦してしまい、こんな醜態を桜井さんに見せるのが心苦しい限りでした。小学校の頃から憧れのアーチストをあんなに目の前で見ることがあるとは・・・。本当に院長の奥様に感謝です。10年分くらいの運を使ったと思います。
久しぶりに騒ぎました。これで当分頑張れます。それにしても桜井さんかっこよかったな・・。フジヤ

足音 ~Be Strong足音 ~Be Strong
(2014/11/19)
Mr.Children

商品詳細を見る

スポンサーサイト

山登り

     IMG_3302_convert_20150420081146.jpg
   IMG_3300_convert_20150420081421.jpg  IMG_3292_convert_20150420080950.jpg

おはようございます
昨日は、ポカポカ陽気で気持ちよかったので
函館山登山してきました
立待岬側から七曲がりを登りました。
獣道のような登りでくねくねしていて
久々の山登り足元を気にしながら登ったので、時間がかかっちゃった。
汗がすんごく出ても~だくだく 
頂上に着いたら、景色がきれいで晴れやかな気分になれました
大間もばっちり見えましたよ。
来シーズンのスキーのために、体力づくりです。
楽しく運動です。         by ito


同時開幕!!

5周年を迎えたということは5歳自分の歳も増えたということです、フジヤです。
28歳で勤務した若かった私も33歳で、すっかりアラサー女子、最近ではキャーキャー言うことも減り、連ドラも見なくなり、TVの若い俳優の名前も覚えなくなり、歌も新しい曲は聴かずもっぱら昔の懐メロを聴き込み、すっかりオヤジ化しております。このままだと、手を後ろに組み休日は散歩して庭に盆栽を置く日も遠くないような木がしています。でも悪くないと思っております。ドンマイ、フジヤ!!
さて、先週から咳と鼻水が止まらず、おまけにくしゃみでとうとう私のアレルギーシーズンの開幕です。あーつらい。もう鼻をかむという行為が飽きるのです、いちいちブーブー鼻を鳴らしかむと咳き込み疲れる。疲れてるところにくしゃみ、そしてまた鼻をかみ、咳き込み鼻をかむ。周りはさぞかし迷惑だと思います。この場をかりて関係者の皆様にお詫びを申し上げます。このアレルギーが落ち着くのはGwくらいかと予想されます。そしてこのアレルギー開幕と同時にゴルフシーズンも開幕!ゴルフも手が抜けません!!どちらの開幕も頑張りたいと思います。フジヤ
書斎のゴルフ VOL.26 (日経ムック)書斎のゴルフ VOL.26 (日経ムック)
(2015/04/10)
日本経済新聞出版社

商品詳細を見る


祝 5周年

            

本日、5周年を迎えました

たくさんのお花を頂きました。

ありがとうございます。

外来がとても明るくて華やかです。   by ito



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。