たんだ泌尿器科スタッフブログ
北海道函館市にある泌尿器科治療と人工透析を行うクリニックのスタッフ運営のブログです。

プロフィール

たんだ泌尿器科

Author:たんだ泌尿器科
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時代

朝からかぼちゃを食べ、喉を詰まらせたフジヤです。
必ずリッツとかぼちゃは飲み物用意ってことで・・。

昨日から病院の向かいのアパートが取り壊されています。
開業時、まだ向かいに人が住んでいて猫もたくさんいたのですが、住んでいた方が移ってからは建物の傷みも激しくなり取り壊されることになったのだと思います。最後は鳩が住み着き巨大な鳩小屋となっていましたが、2ヶ月まえくらいからまったく鳩を見なくなり、壊されることに気付き、暖かいうちに引っ越したのでしょう。
そんな移り変わりを見てきたのでなんとも哀しい・寂しい感じになりますが、これも仕方ないことです。

毎年12月に聴きたくなり、聴いている中島みゆきの「時代」が今日も壊れ行くアパートを見ながら頭の中を巡るのです。
フジヤミカコ
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tandauroclinic.blog.fc2.com/tb.php/346-bcacf509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。