FC2ブログ
たんだ泌尿器科スタッフブログ
北海道函館市にある泌尿器科治療と人工透析を行うクリニックのスタッフ運営のブログです。

プロフィール

たんだ泌尿器科

Author:たんだ泌尿器科
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やったよ、遠藤さん

ご無沙汰しておりました、フジヤです。
前のブログに書きましたが、当院のお花見は雨天の為中止になりましたことをご報告させていただきます。さて、春になりいよいよゴルフシーズン到来です!そして、冬眠期間を経てこの方たちも顔を出し始めました!
ザザ〜ッ!!          フジヤちゃん、お久しぶりでやんす!
IMG_1339_convert_20130529161146.jpg IMG_1338_convert_20130529162335.jpg
そうです、リスです、完全に去年にくらべて太りました。「いやぁ・・・、お互いに太りましたね」そう短い挨拶をお互いに交わすとリスは木に戻りました。湯の川のゴルフ場にはリスがたくさんいます。
今年もゴルフ頑張ります!!今年の目標はスコア95を目指します!

そして、私がブログに写真を添付出来るようになったのは遠藤さんの熱いご指導のおかげです。

遠藤さん、本当にありがとうございます。今度、美味しいもの差し入れますよ!


スポンサーサイト


コメント

透析前はハンディ四でした。KGのクラブチャンピオンもとった事もありました。ゴルフは面白いですよねえ。
[2013/05/30 19:54] URL | 道南腎友会 河村紳司 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
すごいですね!!ハンディ4!!すごすぎます!

もうゴルフはされていないのでしょうか?
[2013/05/31 18:10] URL | フジヤ #- [ 編集 ]

久しぶりに読んでます。先生は良いことを書いてます  ねえ 私事務局もやっているんですが、この1
年ほどでオンラインの台数が凄い勢いで増えています。時代の流れを感じます。又非常に近い内に平均的日本人の年間収入より多く医療費を使っている分けですが糖尿、高血圧など予備群の多さに啞然としています。今の負担制度は持たないと痛感しています。でも でもです。みんな危機感は全然無いです。
     
[2014/04/19 20:31] URL | 河村紳司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://tandauroclinic.blog.fc2.com/tb.php/38-1cdd8845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。